top of page

6月16日のお返事

6.16 maiさま>>

はじめまして!携帯サイトの方、毎日のように見て下さっていただなんて申し訳ないです…

もう仕事には復帰しましたし、元気になりましたので、大変ご迷惑をおかけしました。これからはマイペースに更新していけたらと思いますのでまたのぞきに来てやって下さい^^

ひよこさんとは学生時代からの付き合いなのでたまに会ってますよー笑! ひよこさんも忙しいみたいでなかなか時間が合いませんが…;;

本当にご心配をおかけして申し訳なかったです。新しいイラストも更新予定ですし、私のつたない絵でよろしければ笑、楽しみにしていてください^^もちろん精進します!

心あたたまるすてきなメッセージをありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page