top of page

スカイツリー!

昨日、初めてスカイツリーにのぼってきました^^

都内に住んでると、いつでも行けると思ってなかなか行く気になれなかったんですよね(笑)

でもようやく重たい腰を上げ、行ってきました^^

チケット買うまでが寒くて風邪引きましたけど…!!まだ人が並んでいるとは…さすが世界一の電波塔…

夜景はまあ綺麗でした^^でも都庁の方が感動あったかもです(笑)

あと大阪!あの梅田のスカイビルの夜景は好きです^^

いつも狭い範囲でしか行動しないので、新しい場所に行けて新鮮な気分でした^^

ソラマチもアイデアある和小物がたくさんあって可愛かったです。

京都の本物の飴のアクセサリーとか!飴ってきれいですもんね^^

またどこか新しい場所探して出かけようと思います!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page