top of page

2017.3.15 お返事

2017.3.15に頂いたメッセージへのお返事です。↓

志乃さん>>

こんばんは、お返事がなかなかできず申し訳ありません...!

そして体調のことなどいろいろと心配してくださってありがとうございます^^

お優しい...!

デジタル絵、気に入ってくださってとても嬉しいです!昔はアナログ一本で

いくぞ!みたいに思ってたんですが、細かい描写や効果などデジタルの方が

表現しやすいこともあり、結構本腰入れて練習し始めました笑。

pixivの件なのですが、このサイトよりイラストタッチが幅広く版権も何点か

扱っているので、若干雰囲気が違うかもしれませんが、それでもよろしければ

「hrk0117」とユーザー検索していただければhitします!(早速、東京喰種の絵とか出てきますが...笑)

送っていただいたメールアドレスは個人情報なのでいつも触れないようにそっと

削除しているので、お返事を直接アドレス先に返すことはありませんので、

心配してくださってありがとうございます^^

一年以上も待っていただいて、本当にありがとうございました、そして

志乃さんみたいな方に作品を見ていただけている私は幸せ者だなあと感じました^^

これからもどうぞ宜しくお願いします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page