top of page

11.29のお返事

頂きましたメッセージのお返事です。

11.29 あさみさま

こんにちは^^いつもメッセージありがとうございます。

最近かなり冷えて星もたくさん見えるようになりましたね!私も夜に外に出てはオリオン座を中心に周りの星を眺めています(寒いですが笑。)牡牛座のアルデバランや双子座も近くにあって観測しやすいですよね^^

琥珀の実験見て頂けましたか 笑!シュールなものをお見せしてしまい、申し訳ないです…;完全に夜中のテンションではじめたので、あとから琥珀を傷つけたことに後悔しています 笑。

あさみさまのメッセージを頂いてから、最近趣味の絵を描けていないなと思い、ちょっと頑張らねば!と思い、久しぶりに描いているところです^^また近いうちに更新したいと思いますので遊びにきてやってくださると幸いです。

今後もよろしくお願い致します!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page